人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALPS MD5000を使ってみた
今日は帰宅後PCに向かいプリンタと格闘・・・アルプスのMD5000です。
ALPS MD5000を使ってみた_e0039316_23264971.jpg

一部では宝の持ち腐れと陰口をたたかれているようです。否定は出来ませんが(汗)
瀕死の状態から大枚叩いてオーバーホールを終えて約半年。やっとPCと接続・・・PCの知識が無いおいらにはハードルが高かったようです。
ウチのPCはXPなのですが設定諸々が難しいです。。。
で、格闘すること数時間・・・やっと適当に作ったデータを吐き出すことが出来ましたwww
星の形になっているのは余り意味は無いです。そういえば星さん元気かなぁ~(何)
ALPS MD5000を使ってみた_e0039316_23313559.jpg

白い紙に白で印刷です。とりあえず印刷可能になったのでデカールの製作も進められそうです。

でも疲れた・・・014.gif
by youroumania | 2012-11-30 23:34 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented at 2012-12-01 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2012-12-04 22:52
↑さまこんばんは、
わざわざ直電までいただきましてありがとうございました。
お休み取れればいいですが。。。
<< 台鉄旧型客車の製作(その11) 読書の秋? >>