人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおでかけ
今日はお休みでしたので家族サービスをしてきました
今日のおでかけ_e0039316_19593044.jpg

出発してアクアラインです。やはり800円はすごくいいですね~
今日のおでかけ_e0039316_2004552.jpg

二時間ほどで館山到着。まずは恒例のイチゴ狩りです。
今日のおでかけ_e0039316_2014598.jpg

いつもよりちょっとだけ早いので良かったです。
今日のおでかけ_e0039316_2023650.jpg

それから道の駅でちょっと花摘み。
今日のおでかけ_e0039316_2031768.jpg

ちょっと公園で遊んで次に向かいます
今日のおでかけ_e0039316_204399.jpg

すごい山道です・・・



今日のおでかけ_e0039316_2052246.jpg

ありました!ぽっぽの丘です。
今日のおでかけ_e0039316_206030.jpg

落ちてきそう。。。
今日のおでかけ_e0039316_207955.jpg

入ってみます。
今日のおでかけ_e0039316_2075339.jpg

いすみの気動車です。
今日のおでかけ_e0039316_208292.jpg

何故か北陸鉄道。。。
今日のおでかけ_e0039316_209242.jpg

銚子のデハ702です。会いたかったよ~
今日のおでかけ_e0039316_2094590.jpg

デハ701も来ています。
今日のおでかけ_e0039316_20103343.jpg

久留里線のキハ381もいます。今にも動き出しそう。。隣は千葉のモノレール・・・
今日のおでかけ_e0039316_20115917.jpg

地べたに置かれております。シュールです(何)
今日のおでかけ_e0039316_20123988.jpg

DLと車掌車たち・・・これも動き出しそうです。てか車輪の感じから動かして利用ですが。。。
今日のおでかけ_e0039316_20134288.jpg

車輪の位置がズレていますね。除雪用でヘッドでもつけるのでしょうか。
今日のおでかけ_e0039316_20144057.jpg

あとは丸の内線。良い掘り出し物ですね。
今日のおでかけ_e0039316_2015297.jpg

山の上には更に・・・落ちてきそうで怖いですが。。。
今日のおでかけ_e0039316_2016832.jpg

青函連絡船からサルベージされてきたDE1030です。後ろは24系・・・
今日のおでかけ_e0039316_2017843.jpg

急カーブです。てか・・・
今日のおでかけ_e0039316_20173955.jpg

この急勾配を登ってきたんですかね・・・
今日のおでかけ_e0039316_20183147.jpg

子供達はこれで遊んでいました。で、その脇に・・・
今日のおでかけ_e0039316_20193561.jpg

台車と・・
今日のおでかけ_e0039316_20201248.jpg

MAZDAのキャロルがありました。何故・・・

これだけの車両をよく集めたもので・・・ともあれ長く続き事を祈ります。。。

その後閉店時間になり撤収・・・帰り道は順調で2時間ちょっとで帰宅できました。
by youroumania | 2013-02-17 20:22 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented at 2013-02-17 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2013-02-19 03:16
↑さん
コメントありがとうございます。
とりあえず登録してみただけですのでどうやって活用すればいいのか考えているところです(汗)

てか使い方が・・・リクエストって??勉強不足です(汗)
<< 京阪80形パンタグラフ仕様2連... ホビーモデル ワム70000の... >>