人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚記念日
さて、本日10年となる結婚記念日です。
結婚記念日_e0039316_0332542.jpg

10年前の当日はこのように快晴でした。風が強かったですが・・・まあ海沿いの式場でしたので。
あ、この撮影した頃はモーレツな二日酔いで。。。
が、本日の予報は・・・台風並みの低気圧のおかげで大荒れとの事。なんだか現在のう(ry

まあとりあえず家族も増えて幸せにやっております。傍から見るとそうでもないように見る向きもありますが(汗)
結婚記念日_e0039316_0385049.jpg

あの頃の気持ちを思い出して・・・。

あ、この頃独身最後と言うこともありモーレツに呑み歩いた(大盛り店食べ歩きも含む)おかげで現在より10キロほど重量増加しておりました。
by youroumania | 2013-04-06 00:45 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 西武4000系の製作(その45... ED10の再生(その4) >>