人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ
今日は仕事を休みまして・・・母の日ということで実家の両親と実の姉を連れて出かけてきました
今日のお出かけ_e0039316_012632.jpg

このような状況の為に導入したE51.100人乗っても大丈夫(いや、8人乗り。。。)ミニは4人乗りですからね~
あ、以前購入しようとしていたマズダパークウエイは26人乗り。本当はこれをゆったりシート&キャンピング仕様にと考えていたのはナイソです。13B搭載マイクロバスハアハア・・・(コラ!

あ、今回は潮干狩りです。今回は近所でということで東扇島東公園です。
今日のお出かけ_e0039316_015504.jpg

かなり先ですが対岸は例の埠頭です(謎)
今日のお出かけ_e0039316_017199.jpg

付近は工場だらけです。夜はいい景色なんですよね~
今日のお出かけ_e0039316_0182480.jpg

羽田空港に着陸する飛行機を見ながらの潮干狩りもまたいいものです。
で、午後になると潮も上がってきまして子供たちは砂遊び開始。
今日のお出かけ_e0039316_021279.jpg

おいらも子供を埋めて遊んでいました(笑)
今日のお出かけ_e0039316_0221911.jpg

本日の成果はこの通り・・・5キロはあるでしょうか。バラマキ無しの天然ものですのでこれだけ採れれば満足です。
今日のお出かけ_e0039316_0243392.jpg

その後夕食は中華街へ・・・以前より栗売りの姿が減ったのは対策されたのでしょうか。。。
いつになっても親を楽にしてあげられず仕事に忙しい両親も久々のお出かけに満足していたようで何よりです。

さて、疲れたので早めに休みますか。。。
by youroumania | 2013-05-12 23:10 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< ナカセイEF80の再生(その4) 京阪80形ポール仕様の製作(そ... >>