人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新企画・・・新潟交通の電車(試作編その2)
昨日窓抜きをした部材を組んでみました
新企画・・・新潟交通の電車(試作編その2)_e0039316_2246389.jpg

試作することによりまずいところを洗い出しまして本番に備えます。今日はここまで。。。
by youroumania | 2013-05-23 22:48 | 新潟交通の電車 | Comments(6)
Commented by まこと! at 2013-05-24 18:33 x
はじめまして!いきなりのコメですみません!トラックのリアの製作を依頼するとつくってもらえるのですか?
Commented by youroumania at 2013-05-24 19:13
まこと!さま
はじめまして。トラックのリアって何のことでしょうか。。。
Commented by まこと at 2013-05-24 21:13 x
なんて言うたらいんかな?トレーラーの事です!
Commented by 池袋車両工場 at 2013-05-24 23:30 x
ご無沙汰しています。
毎度 仕事の速さに驚愕しています。屋根板はどうなるのか
楽しみにしています。
で 何時
Commented by youroumania at 2013-05-25 03:52
池袋車両工場さま
お元気にしていますか~
仮組ですのでテキトウですよ~
屋根板はいつものです(謎)

>で 何時
「今でしょ」・・・・いや・・・近日中です。ビアガーデンもいいですね(違)
Commented by youroumania at 2013-05-25 04:02
まことさま
あ~それですか。。。作れないことはないですが手間がものすごくかかるので製作費用もものすごくかかります。
興味がありましたら連絡先をお知らせください(非公開コメントにて)
<< 次の課題・・・ 新企画・・・新潟交通の電車(試... >>