人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武ヨ101・201を作る(その2)
車掌室をCADで書いてロボ先生に切り出してもらいまして組み立てました
東武ヨ101・201を作る(その2)_e0039316_193542.jpg

屋根は1ミリのプラバンを曲げ癖を付けて貼り付けています。乾燥を待って切り出す予定です
東武ヨ101・201を作る(その2)_e0039316_1104328.jpg

てか何両作るんだか(汗)

明日も出勤・・・トホホ
by youroumania | 2013-07-05 23:55 | 東武の車掌車(16番) | Comments(2)
Commented by まいにち at 2013-07-06 21:07 x
下の画像、この様子…好きです。
進行中の車両と完成した車両が、ひしめき合う
ように並ぶのがイイですね。

西武のワフ?で使った型でしょうか。
側引き戸のゴム型が写っていますが、
やっぱりこういう型になってしまいます
よね。
Commented by youroumania at 2013-07-07 00:22
まいにちさんこんばんは
仕掛品を箱に入れちゃうとそれっきりになったりすることもありますのでいつも目の届くところに置いてあります。
 
と、いいつつ3050系の電装作業は放置されていますが(汗)

ワフの扉ですがこうなりますよね。でも薄いのでしっかり貼ってしまえば何とかなりそうな気もします。
<< 東武ヨ101・201を作る(その3) 大井川鉄道6010系「しらさぎ... >>