人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西武ワフ101(黒)を作る(その5)完成!!
行方不明だったヤル気が見つかりましたので工作再開しました。
ロボ先生に窓サッシを製作してもらい小物を塗装・・・・あとは窓セルを貼りました
西武ワフ101(黒)を作る(その5)完成!!_e0039316_16303573.jpg

後ろから。
西武ワフ101(黒)を作る(その5)完成!!_e0039316_1631193.jpg

これでひと段落。。。
by youroumania | 2013-09-01 16:31 | 西武の貨車 | Comments(4)
Commented by つのすけ at 2013-09-01 21:50 x
ご無沙汰です。
おお、いいですね。西武ファンなら1両はほしいところですが、エ〇ド〇製は高くて・・・
先日の西武ファンの集まりで、ゲストの編集長様が「これの青い時代の写真がない」と言われていました。
Commented by youroumania at 2013-09-01 23:21
つのすけさんこんばんは
エンドウの・・・以前組んだことがあります。アダチのOEMだったですね。
今回荷物扉はそれをコピーして使っております。

>青い時代
結構短期間だったのでしょうか。。。
Commented by まいにち at 2013-09-02 08:44 x
EF61の竣工ともども、おめでとうございます。
それにしても、“完成”の記事が2連とは
スゴいですね。勢いがあります。

東武のヨ、トラが面倒でしたね。流石の
こなしです。
Commented by youroumania at 2013-09-02 23:43
まいにちさんこんばんは
完成記事は3連ですよ・・・ニヤニヤ
ヤル気のある時は特に進みも早くなりますね。

東武のヨはもう一両は緑色にするのですが標記に使う黒のリボンが無かったので発注していますので完成までもう少し。。。
<< 東武ヨ101・201の製作(その7) しなのマイクロEF61の製作(... >>