人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武ヨ101・201の製作(その8)
今日も昼に帰宅。何やら郵便物が届いておりました。
東武ヨ101・201の製作(その8)_e0039316_13122850.jpg

某鉄工所です。中身は・・・モザイクなしではお見せすることが出来ない内容ですので省略(謎)
今後のおかずに活用させていただきたいと思います。ありがとうございました040.gif

さて、中休みの工作です。
東武ヨ101・201の製作(その8)_e0039316_13172529.jpg

車掌室の屋根を塗装しました。そして小物を取り付け・・・・完成です!!
東武ヨ101・201の製作(その8)_e0039316_1318124.jpg

これでしばらく車掌車はいらないかな。。。
東武ヨ101・201の製作(その8)_e0039316_13185795.jpg

ヨ101とヨ201の並びです。

これから午後の仕事。
千住大橋14時→西日暮里14時45分→東京ビックサイト16時の予定です(謎)
by youroumania | 2013-09-12 13:21 | 東武の車掌車(16番) | Comments(2)
Commented by まいにち at 2013-09-12 20:17 x
『ヨ101とヨ201の並び』

いま初めて気が付きましたが、窓ガラスが外付け
なんですね。
確かにその方がリアルな形態でした。
Commented by youroumania at 2013-09-14 22:51
まいにちさん
アダチのキットもサッシを外張りが正解のようですがおいらが間違えていたようです。
<< いさみや・・吊り掛け動力 本日の・・・ >>