人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クモル145+クル144の制作(その21)
今日は朝の仕事でしたが早い時間に終え帰宅。でも連休なのにヨメの機嫌はイマイチ・・・自宅謹慎でした(涙)
クモル145+クル144の制作(その21)_e0039316_745270.jpg

ちょっと遅れている二編成目です。床下器具をそろえておきました。塗装は青15号を吹く手前です。

明日こそどこかへお出かけしたいです001.gif
by youroumania | 2013-10-13 23:02 | クモル145+クル144(16番) | Comments(2)
Commented by まいにち at 2013-10-14 20:36 x
『車体の塗装を終えました。車体関係は艤装を残すのみ』

先般の、西武のワフも“箱モノ”には違いありませんが、
手掛けられている、この“箱モノ”はクラフトロボ初の
電車というケースでしたので、その推移には目を
見はっています。
Commented by youroumania at 2013-10-16 23:25
まいにちさん
こんばんは。完全な箱にはまだ早いというか練習用ですね・・・これ。
ロボ先生での初は西武4000系だったでしょうか。次回はプラで2~3連の電車に挑戦してみたいと思います。
<< ED10の再生(その6) ・・・ていうか。。。 >>