人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はネタが無いので・・・
今朝はもの凄い雨で起床・・・自宅駐車場が冠水していました(汗)
で、出勤する頃にはすっかり雨も上がりまして・・・
今日はネタが無いので・・・_e0039316_238336.jpg

お、虹だ。でも風は収まらず交通機関は乱れていました
今日はネタが無いので・・・_e0039316_2393077.jpg

首都高乗れないし(涙)で、中休みは久々のアキバへ・・・GMに用事があったのですが目的の物は手に入らず。。。
てか一般流通品のはずであるPT42が無いってどうなっているんですかね。。。
まあここで吠えても仕方がないか。


さて、今日は工作の時間が無かったので先日ウチに来たモノの検品をしてみました
今日はネタが無いので・・・_e0039316_23154438.jpg

東急電車の箱に入れてくるとは・・・狙っていますね(笑)
今日はネタが無いので・・・_e0039316_23164211.jpg

中身は・・・東武電車のようです。で、開封。
今日はネタが無いので・・・_e0039316_2317332.jpg

ペアーハンズの東武30000系のキット仕掛品です。
状態は良くないですが・・・取りあえず大まかな部品の数を合わせてみました。
今日はネタが無いので・・・_e0039316_2319989.jpg

床板・動力・台車はOK。床下器具が一両分欠品でした。
今日はネタが無いので・・・_e0039316_2319507.jpg

車体関連です。クーラーの数はありました。でも妻板に付く梯子と妻板がヘロヘロに歪んでいまして・・・(汗)
スカートはありましたがこれって・・・・GMの完成品用GMで分売してたかな。。。
発売から10年以上過ぎているのでメーカーにも部品在庫は期待できないし・・・てか実車の30000系もそんなに経っているんですね。まだ新車かと。。。

さて、どう料理しますか・・・部品確保の為中間2両を廃車にして10000系2コテ付けて浅草口ローカルも面白いかな。。。

てかNゲージはさっぱりわからないのです(汗)早くも挫折しそうです。。。
by youroumania | 2013-10-16 23:22 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by chikatetu-kanji at 2013-10-17 23:17
次回の運転会お待ちしてま~す\(^_^)/
Commented by youroumania at 2013-10-18 18:56
地下鉄幹事さまこんばんは
いつ完成するのかがさっぱり・・・
<< クモル145+クル144の制作... クモル145+クル144の制作... >>