人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タニカワ小田急2400系の製作(その4)
今日は休みでしたので板橋方面へ車輪を購入に行ってきました。
タニカワ小田急2400系の製作(その4)_e0039316_105245.jpg

車輪以外の購入品が多いですが・・・まあ当面必要な部品を確保しておきました。
タニカワ小田急2400系の製作(その4)_e0039316_12972.jpg

あと「とれいん」が投げ売り状態でしたので4冊だけ購入。京成が多いような気がしますがそっちに傾いたわけでは決してありません(何)
さて、昨日ぼやいていた台車についてです。
タニカワ小田急2400系の製作(その4)_e0039316_135010.jpg

何とも素っ気ないです。で、何かが足らないと思いまして。。。
タニカワ小田急2400系の製作(その4)_e0039316_144796.jpg

ブレーキシューですね。てかだるまやさん・・・パーツを台紙に両面テープでくっ付けないでください。エッチングのパーツが取り出しにくいです(汗)
タニカワ小田急2400系の製作(その4)_e0039316_151833.jpg

ちょっとはマシになりました。でも台車の形式は違うのは言わないでおいてください。。。

ブレーキシューの不足分を買出しに行かないと。。。
by youroumania | 2013-12-22 22:22 | 小田急2400系(16番) | Comments(0)
<< タニカワ小田急2400系の製作... タニカワ小田急2400系の製作... >>