人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武博物館へ・・・
今日は休日ですがヨメが出勤とある意味制裁的な意味で子供たちとお出かけです
東武博物館へ・・・_e0039316_18173344.jpg

リクエストに応え東武博物館です。てか花粉症で絶不調のおいらにはクルマでの移動という事で。。。
東武博物館へ・・・_e0039316_18202355.jpg

あ、最近この手の電車もカッコヨク見えてきますが鉄ヲタになってきたのでしょうか。。。
東武博物館へ・・・_e0039316_18213776.jpg

てか舐めるように観察できる拝領は博物館としては最高ですね~
東武博物館へ・・・_e0039316_18225292.jpg

時間も開いてるし混雑していないのでシミュレーターを体験してみました。
東武博物館へ・・・_e0039316_18235986.jpg

懐かし標記・・・現在では喫煙できる電車なんて無いような。。。
東武博物館へ・・・_e0039316_1826301.jpg

8101Fの遺品です。何ていうか時代が変わりましたね。。。
東武博物館へ・・・_e0039316_18282865.jpg

今回は人が少な目でしたのでシミュレーターで楽しんできました。電車って意外と止まらないんですね。。。

本日の休日はおしまい・・・明日から通常業務です。。。
by youroumania | 2014-03-21 18:30 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 関東鉄道キハ100の製作(その5) 関東鉄道キハ100の製作(その4) >>