人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三十代最後の夜は・・・
今日は通常勤務だったので帰宅は18時・・・その後工作しながら一杯。ここまではいつもの流れですが今日は外に出てみました
三十代最後の夜は一人で・・・三十代もはいろいろありました。子供が増えて楽しみと苦労が増して・・・
まあ感傷に浸るようなことはないですが。。。
三十代最後の夜は・・・_e0039316_141618.jpg

下地は出来上がっていたので蕨駅へ直行です。
三十代最後の夜は・・・_e0039316_1414851.jpg

久しぶりに蕨鉄道さん訪問。
三十代最後の夜は・・・_e0039316_1451050.jpg

持ち込み車両は何故か気動車ばかり。関東鉄道と南部縦貫鉄道。ついでにクモルも持って行ったっけ。

そういえば10年前は鉄模趣味復帰して練習としてタニカワの旧客ばかり作っていたっけ。
その後Nゲージにも浮気しながら東武に・・・・で、現在は何故か気動車の製作が多い気が。人間先のことはわかりませんね。

その後相変わらずだらだらと呑んでしまい終電間際。電車の遅れのおかげで順調に帰宅できました。
明日から通常運行に戻ります。
by youroumania | 2014-06-24 23:38 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by まいにち at 2014-06-26 08:24 x
『三十代最後の夜は一人で・・・三十代もはいろいろ』

お誕生日おめでとうございます、なんですかね?と、お互いに。
私はそれが10月ですが、まぁ…30代、私は色んなものが
レベルダウンしました。メルトダウンぢゃないですよ、レベルダウン。

『見ていませんか?』

テレビ、最近ほとんッど見てないです、夜は酒飲みながら
ようつべなので・・・。

『結構有名なお方』

ttp://kirinpro.co.jp/cmspro/kojimaayame

ですね。
Commented at 2014-06-28 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2014-06-30 07:29
まいにちさん
おはようございます。んん・・・今のところ実感もないですが。。。
この先10年はどうなることやら。

>テレビ
おいらも最近は・・・リビングのテレビは子供に占領されていますし。

>あの方
そそ・・・なんかクセになります(笑)
Commented by youroumania at 2014-06-30 07:30
↑さま
コメントありがとうございます。
蕨鉄道さんはマスターから聞きました。今度は時間でもあわせて行ってみますかね~
<< 東武8000系ワンマン仕様の製... 東武8000系ワンマン仕様の製... >>