人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペアーハンズ東武ヨ101の製作(その2)竣工!!
インレタを入れるためMD5000を起動・・・相変わらずPCの機嫌が悪く印刷に至るまで2時間以上(汗)
ペアーハンズ東武ヨ101の製作(その2)竣工!!_e0039316_17111716.jpg

マークセッターなどを駆使して貼り付けました。
ペアーハンズ東武ヨ101の製作(その2)竣工!!_e0039316_17115935.jpg

その後クリア塗装→屋根塗装と・・・そして窓セル入れをして完成です。
ちなみに窓セルはキットの指示と違い床板に穴を開けて下から入れております。
ペアーハンズ東武ヨ101の製作(その2)竣工!!_e0039316_17142073.jpg

おかげで屋根に不要な穴が目立たなくなっております。
ペアーハンズ東武ヨ101の製作(その2)竣工!!_e0039316_17151119.jpg

てか重連ってなんとなく気恥ずかしいので単機で・・・てかヨがデカイ気がするのですが。。。まあいいや(何)
ペアーハンズ東武ヨ101の製作(その2)竣工!!_e0039316_17161517.jpg

そういえばプッシュプルの運用ってなかったんですかね。。。

鉄コレでヨも製品化するようですがウチではこっちがメインです。
by youroumania | 2014-10-25 17:18 | 東武の車両(Nゲージ) | Comments(2)
Commented by ar-2 at 2014-10-25 19:37
こんばんは~

>床板に穴を開けて
金属工作の環境が無いからというのは言い訳ですが、アイデアものです。あの構造ですと大抵は屋根板を後装着にしちゃうんですよね。
Commented by youroumania at 2014-10-28 22:21
福会長さまこんばんわ
創意工夫のない工作はそのうち飽きてきそうですのでおいらなりに。。。
てかただ自分の都合の良いようにってのが第一なんですよね。。。

ちなみに車内のいすとテーブルは省略です。どうせ覗き込む人もいないでしょうし(何)
<< 今日は・・・ 久し振りのアキバ・・・ >>