人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久し振り・・・
通販にて窓セルの部品が到着していたので失くさないうちに取り付けました。
そういえば以前も購入して紛失していたっけ。
久し振り・・・_e0039316_772343.jpg

山男ですね~
久し振り・・・_e0039316_774988.jpg

これに50系客車2~3両つないで遊ぼうかと思っていましたが最近は入手が難しくなっていますね。
オハフ50一両は在庫していますが一両だけってのはあったのかな。。。
久し振り・・・_e0039316_775761.jpg

しかしこの二両・・・重連にすると壮絶な喧嘩をします(汗)
久し振り・・・_e0039316_785164.jpg

EF71はEN22+MPギヤでED78はMV-8+天賞堂のギヤで前者の方が速度が速めです。

そういえば運転してないな。。。

関係ないですがこの記事を見てお茶吹いてしまいました。まあ何かの勘違いかと思いますが。。。
そういやNXクーペめっきり数が減りましたね。

まあウチのY33も同じ時期のクルマといえば。。。
by youroumania | 2014-10-31 23:05 | EF71(16番) | Comments(0)
<< 東武8000系ワンマン仕様の製... 東武8000系ワンマン仕様の製... >>