人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の・・・
今日も出勤でしたがこんなバスが走る地域へ・・・
本日の・・・_e0039316_739536.jpg

てか背景が思いきり地元です。
本日の・・・_e0039316_7395873.jpg

まあ有志の企画でしょうか。。。
本日の・・・_e0039316_7405238.jpg

しかし路線バスでよくここまでくるものです。あれ?もしかして高速道路走行不可??

バスと言うともう一題。
本日の・・・_e0039316_7421859.jpg

スペーシアカラーのリエッセ。日野と言う事で東武を感じますね。
しかもナンバーが・634です。確かもう一台のリエッセはりょうもう号カラーで・633でした。
でもよく見ると希望ナンバーではなく偶然。まあアレができる前からありましたので。。。
本日の・・・_e0039316_7451166.jpg

おまけ。ハンドル位置が高すぎやしませんか?ウチの4tではここまで上がりません。てか回し辛そうですが。。。

さて、ここのところ予想外のお仕事増量週間のおかげでグッタリ・・・出だしは好調のようです。
本日の・・・_e0039316_748899.jpg

工作は関鉄のイスを塗ったり・・・
本日の・・・_e0039316_7484578.jpg

配線作業をしたり少しずつは進めております。
by youroumania | 2015-01-17 22:37 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 関東鉄道キハ100の再生産(そ... 青木公園のデハ236の現状(2... >>