人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は・・・
朝の仕事を終えてから確定申告の書類作成をやっておりましたので工作はお休みです。
で、事務仕事中に飛び込んできた竹ノ塚駅での踏切事故のニュース・・・踏切警備の人がいるのに何故。。。
今日は・・・_e0039316_6433399.jpg

まあ警備員の怠慢って事はないでしょうから突っ込んだんだろうな。。。

さて、夕方は子供たちが帰ってくるので駅前までお迎えに行ってきました。時間調整で駅下の立ち飲み屋で一杯。まあヨメと一緒だったですが久し振りです。
その後無事子供たちを回収。夕食は駅前のチェーン店系のかつどん屋さんへ・・・生ビールを頼んだのですが追加を頼むと店員が一言。
「追加料金がかかりますがよろしいでしょうか」・・・何?
てか何でそんなこと聞くのよ・・・追加って割増?ちょっとガクガクプルプルしながら会計。そんなことはなかったようです。
しかし・・・解せません。マニュアル通りの対応なのかな。。。

確定申告の書類作成に終わりが見えてきたのでそろそろ工作再開できそうです。

あとお知らせ・・・リンクに相原言の『日々是好日』を追加いたしました。よろしくお願いします。
リンクメニューが下の方になって申し訳ないっす・・・
by youroumania | 2015-03-01 21:54 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 今日の・・・ 本日は・・・ >>