人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運転会を開催しました
今日は義理の父が入院しているのでお見舞いがてら山梨へ。。。
運転会を開催しました_e0039316_212277.jpg

病院から近いので前から計画していました。病院から30分弱で到着。
運転会を開催しました_e0039316_2125786.jpg

レールパル351さんです。予約はしていたのですが中央道の渋滞で大幅に遅刻してしまいましたが快く迎えていただけました。
お店の訪問は実に12年ぶり。確か前回は義父に結婚の申し込みに行った以来です。
今では店舗も新しくなりましたね。
運転会を開催しました_e0039316_2164277.jpg

大きなレイアウトは健在・・・車両を持ち込んだのは初めてですがすごいですね。
運転会を開催しました_e0039316_218244.jpg

子供たちと合計3線をお借りしました。思い思いに車両を並べ・・・あ、カシオペアが重連。これはこれでいいですね。
運転会を開催しました_e0039316_21103673.jpg

EF510も調子がいいです。
運転会を開催しました_e0039316_21111741.jpg

「江戸」と「レインボー」・・・リクエストでゴハチの牽引です。
運転会を開催しました_e0039316_21122281.jpg

今回荷物の都合で長編成は持ち込みませんでしたが次回は。。。
運転会を開催しました_e0039316_21151252.jpg

今回参戦の車両たち。なんだか偏りがありますね(謎)

帰りは順調でした。本日の走行距離は300キロです。
by youroumania | 2015-03-21 21:16 | 鉄道模型 | Comments(0)
<< KATOのE231系山手線を高... 試運転・・・その2 >>