人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武8000系81107Fの製作(その17)
GWは家族サービスでした。まだ一日残っていますが。。。
東武8000系81107Fの製作(その17)_e0039316_23393024.jpg

今回も東北方面です。常磐道は他に比べれば大したことが無いですがいわきまで4時間の行程でした(汗)
東武8000系81107Fの製作(その17)_e0039316_2341061.jpg

目的地は言わずもがなスパリゾートハワイアンズです。
東武8000系81107Fの製作(その17)_e0039316_23424791.jpg

大型連休と言う事もあり館内は・・・身動きするのもメンドウな。。。
でも飛行機で長距離を飛ぶよりは遥かに楽でした。帰りは友部JCTの10キロほどの渋滞だけでした。今回の走行距離は400キロ強。

さて、休み前の作業ですが・・・
東武8000系81107Fの製作(その17)_e0039316_23461363.jpg

床板と合体♥しました。隣の元京阪3000系はガラスの処理に問題が出てしまい頓挫(汗)

明日はちょっとだけ工作に重点を置きますか。。。
by youroumania | 2015-05-05 23:48 | 東武8000系(16番) | Comments(0)
<< 本日の工作 とりあえず・・・ >>