人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕上げ作業
今日は先頭車のライトの配線をやっていました
運転室の仕切りも1ミリのプラバンから製作・・細かい所は分からないので仕切り板のみです
何とか2両とも完成・・テストしてみました
仕上げ作業_e0039316_0145064.jpg

まあまあでしょうか?
そして小物の塗装・・前面のエアーホースはワムさんのロストワックスのを奢ってみました
仕上げ作業_e0039316_0173560.jpg

車体周りは完成です。これからも少し工作が残っているのですが・・
嬉しさのあまり編成を組んでみました
仕上げ作業_e0039316_018592.jpg

ちょっとモーター車の車高がおかしいのであとで調整します。
by youroumania | 2006-01-05 23:59 | 東武1800系(16番) | Comments(2)
Commented by seibu_mania at 2006-01-06 22:40
養老マニアさん、こんばんは。
おっ、遂に完成ですか!オメデトウ御座います。
お披露目会に間に合うのかこちらがドキドキしてましたが、
ホントに間に合いましたね。素晴らしいです。
Commented by youroumania at 2006-01-07 01:47
西武マニアさんこんばんは
ただいま試運転中です。工作の腕がまだまだのところもあるのでそのうち塗装も含めてやり直しも考えていますが・・
今回はこれも参戦いたしますのでよろしくお願いします。
<< 大阪土産に・・ 訪問者10000人突破!! >>