人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のランチ・・・川口ほっかほっか大将編。。。
ここ数年昼間は自宅にいることが多く外食は少な目です。今日は珍しく昼間にクルマで外回り・・・
お昼は某氏のデカから5に触発され地元の弁当屋さんへ行ってきました。
今日のランチ・・・川口ほっかほっか大将編。。。_e0039316_12444379.jpg

地元のほっかほっか大将です。ここに来ると唐揚げ弁当一択なんですよね。。。
店員のおばちゃんに発注。「いち~」とここでは人気メニューなので数字です。
しばらくして受け取り。近くの川沿いの道端でランチタイムです。
今日のランチ・・・川口ほっかほっか大将編。。。_e0039316_12444794.jpg

唐揚げ弁当普通(600円)を車内に広げます。
今日のランチ・・・川口ほっかほっか大将編。。。_e0039316_12445043.jpg

蓋がを閉めるというよりは押さえているだけですね。
今日のランチ・・・川口ほっかほっか大将編。。。_e0039316_12445352.jpg

唐揚げの大きさはバラバラですが概ね10個位は入っておりますw
てかゴハンも蓋で押さえつけて固めてある状態なので非常に重いです(汗)

ご飯をおかずにして唐揚げを完食・・・これから午後の仕事です。!!
by youroumania | 2016-06-10 12:45 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 東武8000系8コテの製作(そ... 関東鉄道キハ350の再製(その17) >>