人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年一年を振り返って・・・
仕事納めご家族で山形へ行っていました
今年一年を振り返って・・・_e0039316_2241994.jpg

目的は言わずもがなスキーでした。FRのE51はやはり雪道には弱いですね。まあケツを振って山登りするのもまた楽しのですが・・・ヨメには不評でした(笑)
今年一年を振り返って・・・_e0039316_22432411.jpg

帰りは昔を思い出しR13で福島まで下道。ヨメの実家へ立ち寄りもありましたが先程帰宅。
今回のお出かけは渋滞に巻き込まれず済みました。総走行距離は900キロ・・・久々の遠出となりました。

さて、間もなく新年を迎えるのですが一年を振り返ってみたいと思います。
今年の年明けは高雄で迎えました。海外で新年を迎えるのは初めてでしたがいろいろ経験できてよかったです。
今年一年を振り返って・・・_e0039316_2249924.jpg

2015年最後の夕日。。。

で、1月の完成車両は・・・
今年一年を振り返って・・・_e0039316_17012842.jpg

キハ350のフィリピン仕様。完全ネタですね。。。
2月・・・完成車両なし
3月は以前ほぼ勤め人(まあ受け負いでしたが)だったころの会社が大きな事故を起こしいろいろと。。。
まあ現在は会社名を変えて営業しておりますね。
今年一年を振り返って・・・_e0039316_16565373.jpg

完成車両は関東鉄道キハ101・102のみ
4月・・・
今年一年を振り返って・・・_e0039316_11411355.jpg

クリーニング車。
関東鉄道キハ350が2両。
5月・・・
今年一年を振り返って・・・_e0039316_07083816.jpg

東武トキ1が一両のみ
6月・・・
今年一年を振り返って・・・_e0039316_06464953.jpg

東武8000系8198F
今年一年を振り返って・・・_e0039316_17134886.jpg

8577F
今年一年を振り返って・・・_e0039316_12445939.jpg

新潟交通モハ11
あと関東鉄道キハ3502両も出場しております。
7月・・・
今年一年を振り返って・・・_e0039316_22493181.jpg

何となく深谷市で自転車散歩・・・
8月・・・
PCトラブルで大荒れ(謎)・・・現在でも部品取りPCが大気中。。。
9月・・・
今年一年を振り返って・・・_e0039316_07143164.jpg

関東鉄道キハ0の試作車が完成。
10月
今年一年を振り返って・・・_e0039316_1883325.jpg

動態保存していたY33の廃車回送。
11月・・・
今年一年を振り返って・・・_e0039316_1672188.jpg

東武8000系4連完成
12月は激務とアノ病気のおかげで記載事項なしです。

と、大まかに数えてですが今年1年で完成車両は35両(!)今までで一番多かったような気がしますが手元に残っているのは・・・
まあコレクションする趣味は持っていないのでこれでいいのかもと自分では考えております。
少しは取っておいた方がいいのかな。。。。

そんなこんなですが2017年もよろしくお願いいたします。
by youroumania | 2016-12-31 23:19 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 仕事始め・・・ 仕事納め >>