人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会
今日は仕事先の新年会でした。浅草へ向かったのですが時間があったので地元の駅の下りホームへ・・・
新年会_e0039316_9562735.jpg

入れ替えが予定されている両者・・・どうなるんでしょうかね。
新年会_e0039316_9571819.jpg

6050系もだいぶお疲れでしょう・・・で、
新年会_e0039316_958345.jpg

きました!プユマ色のりょうもう。時間を調べて駅に行くなんて久しぶりですが予定通り来ました。
新年会_e0039316_9592947.jpg

そして浅草へ向かいました。
新年会_e0039316_1001424.jpg

竹ノ塚駅付近の高架化工事も進みました。既に先に高架化された下り旧急行線は撤去済みで基礎工事が始まっております。
新年会_e0039316_102064.jpg

曳舟駅からは普通電車。のんびりですな。
新年会_e0039316_10359.jpg

まだ時間があったので駅をぶらぶら。
新年会_e0039316_104644.jpg

やはり地下街です。
新年会_e0039316_1043641.jpg

地下街で一杯・・・で、新年会。浅草駅集合でしたので鬼怒川温泉もいいな・・・とか思ったり。
新年会_e0039316_1052966.jpg

でも・・・舟遊びでした
新年会_e0039316_10620100.jpg

どうでもいいですが寒かったです。
新年会_e0039316_1074532.jpg

深夜となりましたが無事新年会も終了しました。。。
by youroumania | 2017-01-14 23:54 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by odoriba96 at 2017-01-15 20:13
隅田川の中路トラス、ほんとカッこいいです。
いずれ、機会合わせて100系スペーシアの個室に乗りに行きましょう!(玉ノ井の木造ではなくw)
Commented by youroumania at 2017-01-15 21:51
福会長さまこんばんわ
浅草駅は15キロ制限と合わせて旅の気分を盛り上げてくれますね。
でも雨の日だとあの急カーブに塗布された油のせいで鉄橋渡ってからの空転が激しいです(笑)

>機会合わせて
スペーシアもそろそろ世代交代ですよね。ぜひ乗りに行きたいです。
行きスペーシア個室で帰り6050系ってのもまた面白いですね。あっちもそろそろヤバイですので。。。
企画しちゃいますか?鬼怒川辺りで一泊の方がいいのかな。。。
Commented by まいにち at 2017-01-16 21:36 x
『どうなる』

20000は8500・800・850の置換え、新造6050は
新栃ローカルに格下げだそうです。
100と200・250の処遇は、その次の話だそうで。

03は売れるかなぁ???(どっかが狙っております)
Commented by youroumania at 2017-01-18 22:57
まいにちさまこんばんは~
20000系列は色々とうわさが出ていますね。
しかし北部の3コテの置き換えとなると折角大型車に置き換えたのに逆戻りですね。
しかし東武の台車ってどんだけ走行距離行っているんだろ。。。
6050系なんか6000系時代からだし。

メトロの車両は・・・どこすか?中間車を切り継ぎで2連化して長電とか?流れで行くとありそうですね。。。
<< 関東鉄道キハ100の製作(その1) 本日の工作 >>