人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は・・・
荷造り作業中でした。
本日は・・・_e0039316_22553254.jpg

実はpodea導入のため資金調達をしております。その為取っておきたかったモノも対象に。。。
導入の暁手放した車両も再び製造できるかと淡い期待を込めて・・・暫しのお別れです。

レーザー加工を自分のものにするのは今年後半の目標です。

by youroumania | 2017-07-09 22:49 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2017-07-11 16:46 x
を!ついにpodeaですね。

『導入の暁手放した車両も再び製造できるかと淡い期待を
込めて・・・暫しのお別れ』

既存の技法を手放して、それを資金にして得る新技術。。
なんだか、ノリがカッコいいです。。。
Commented by youroumania at 2017-07-15 23:18
まいにちさん
こんばんは。ついにと言うか東武2000系のモニターを設計していたら壁にぶつかってしまったので。。。
ロボ先生には限界が見えてきました。まあプラバンに対しての話ですが(笑)

>ノリ
ここ最近製作車両に思い入れがなくなってしまったような。。。
<< 本日の工作 本日の工作 >>