人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車体の素材が到着しま...
車体の素材が到着しました。
車体の素材が到着しま..._e0039316_17281373.jpg

モノタロウで購入。ホームセンターでもいいのですが大量にはだいたい在庫してないもので。。。
今回10本購入。これで40両程車体が作れます。
車体の素材が到着しま..._e0039316_17281321.jpg

更にレーザー加工機の大掃除。分解してキレイになりました。
車体の素材が到着しま..._e0039316_17281355.jpg

次は宿題の特急型のアタマ。手持ちの模型を参考に構想を練っております。
by youroumania | 2019-01-18 22:28 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by まいにち   at 2019-01-20 10:27 x
『特急型のアタマ。手持ちの模型を参考に構想を』

これまでの作品を拝見するに、参考とするのはその
アタマだけでなく後方の電車そのもの??

『試しに熱湯を入れましたがなかなか幻想的』

笑。
徐行すると湯気にまみれそうです。
Commented by youroumania at 2019-01-23 13:11
まいにちさま
コメントありがとうございます。

>後方の電車そのもの
んん~まあ全くの間違えではないのですが色が違います。
やはり集中力が持つのは2連くらいが適当かと思います。
<< 本日の工作 本日の工作 >>