人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
小物が付きました
本日の工作_e0039316_06581087.jpg

手摺ですが紙で作ってみました。
本日の工作_e0039316_06581007.jpg

うまく行けばいいですが。。。
by youroumania | 2019-02-01 10:59 | 新潟交通の電車 | Comments(2)
Commented by まいにち   at 2019-02-01 21:47 x
『手摺ですが紙で』

車体に植穴があるので、これってやはりレーザー抜きの
紙製手すりを植えているんですよね??

『日車標準は2011年に岳南はやった事が』

失礼いたしました、さっき再読しました。
田急が出自のクハ2106と組んでいる作品ですね。
Commented by youroumania at 2019-02-02 15:06
まいにさま
本来はその穴に真鍮線を植えるはずでしたが紙の手摺も一度試してみたかったので。。。
手摺は表面に接着してあるだけなのでその辺りの耐久性も知りたいところです。
設計は丸孔ですので本番はどっちにでもなります。

日車標準ですが上手く行けば他のモノもチャレンジしたいです。ステンレスは無理そうですが。。。
<< 本日の工作 本日の工作 >>