人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更ですがトミックスDE15・・・
近所のリサイクルショップで購入してきました。
今更ですがトミックスDE15・・・_e0039316_06571312.jpg

小学生時代は買えなかったDE15。未使用ですが千円台でした(´Д`)・・・。
今更ですがトミックスDE15・・・_e0039316_06571351.jpg

まあ古い製品ですので手摺とか未塗装ですが後で塗ってみたいと思います。
今更ですがトミックスDE15・・・_e0039316_06571323.jpg

しかしウチの標準のカトカプにしたいのですがラッセルヘッドがカプラー一体成型でした。
何とかしないと。。。
by youroumania | 2019-02-25 07:57 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by まいにち   at 2019-02-25 11:04 x
『小学生時代は買えなかった』

値段も値段でした。
しかし、その年齢になって経済力がついてきても、こういった
ネタものアイテムって、複数揃えるほどのものでもない場合が
多いですよね。
そして、リリースされた当時はどれだけ売れたのか??
そんな想像を巡らせます。
Commented by youroumania at 2019-03-03 11:11
まいにちさま
コメントありがとうございます。
いくらでしたっけ?おいらが小学生の頃ですとDE10が3.8kでした。
あ、おいらが最初に求めた動力車がDE10なので思い入れがあったり。。。
既にイジリ壊してしまいましたが台車などの部品がいまだにジャンク箱に入っています(笑)
<< 紙の東武8000系 紙の東武8000系 >>