人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
かなり昔に納車したモワ51ですが修理の為戻ってきました。
本日の工作_e0039316_13431399.jpg

箱の中で潰れてしまい前面が凹んでいます。。。
とりあえずある程度歪みを取りパテ修正を試みます。無理だったら本格的に塗装剥離からの作業です。
by youroumania | 2019-04-28 09:42 | 新潟交通の電車 | Comments(2)
Commented by まいにち   at 2019-04-29 09:44 x
えぇえと、フクシマの…ですよね??

『箱の中で潰れてしまい前面が凹んで』

箱が潰れて真鍮が変形するって、なんかよっぽどな潰れ方
だったんでしょうか。
変形の箇所って、妻の角のパテしているところですよね?
Commented by youroumania at 2019-04-29 09:50
まいにちさま
コメントありがとうございます。
写真が無いですが結構派手に凹んでいました。
角なのですがそれに引っ張られて前面が全体的に歪んでしまってました。

ちょうど塗装したところですがもう少し艶を落として誤魔化すしかないようです。
<< 東武8000系 本日の工作 >>