人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・・・謎の荷物車
某氏からの貢ぎ物・・・
続・・・謎の荷物車_e0039316_15230860.jpg
トミックスのツールセット・・・覚えている人いるかな~。
初期のカタログに載っていたと思いますがいつの間にか無くなりましたね。。。
続・・・謎の荷物車_e0039316_15230846.jpg

中身はほぼ揃っていますがニッパーは錆び付きカッターの刃はぼろぼろ。まあカッターはx-actoなので替刃は入手出来そうですが。。。

さて本題・・・
続・・・謎の荷物車_e0039316_15273998.jpg

車体の塗装を終えました。次は塗膜の平面出しをしてクリア塗装。そして屋根塗装です。
by youroumania | 2019-05-26 12:22 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by まいにち   at 2019-05-26 22:17 x
『トミックスのツールセット』

なっつかすぃー!ですねぇ!!
103のATCが出た頃の広告でも、このツールセットが
登場してきて、マットの上で幕のシールを切抜くという
シーンがTMSの表紙裏広告でありましたっけ。
Commented by youroumania at 2019-06-02 08:25
まいにちさま
コメントありがとうございます。
当時カッティングマットってなかなか持っている人いなかったですね~
<< 謎の荷物車 本日の工作 >>