人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
屋根の小物を取り付けています
本日の工作_e0039316_15492947.jpg

で痛恨のベンチレータ一個不足w
本日の工作_e0039316_15492951.jpg

工作部屋の何処かにあるはずなので見つかるまで待ちます(他人事)
by youroumania | 2019-08-15 14:49 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by まいにち   at 2019-08-15 21:21 x
『痛恨のベンチレータ一個不足』

ありますよねー!
その他、1個しかなったのを無くした&壊した、とか。(Nの台車センターピン)

『以下ダイジェストにて』

東淡路のEH10、見てきたんですね~。
フェンスの中で、なんだか動物みたい…と、EH10の話題だけに
そこは“マンモス”と、引っ掛けるところなんでしょうが、マンモスが檻の中というのは、情況としてあり得ないしなぁ、、、w
Commented by youroumania at 2019-08-16 19:06
まいにちさま
コメントありがとうございます。

ベンチレータの不足は日常茶飯事でして多分そのあたりに落ちていそうですのでそれを発見で切る日を待ちますw
多分一個とかじゃなく本気で探したらかなり出てきそう(爆)
汎用品に至っては必要数以上に購入したりダブったりトリプッたりで在庫管理なんかどこ吹く風ですw

>東淡路のEH10
実は・・・ていうかブログでの紹介は二回目かと。約10年ぶりの訪問です。前回は赤川仮橋と訪問しました。
そう言えばこの近所にあるはずのDF50はまともに取材してないんですよ。
比較的近くに住んでいたころがあるのですが。。。
<< 本日の工作 夏休み。。。 >>