人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は作業お休みです
今日は月末と言う事もあり家に帰ってもやる事が溜まっています
工作できる状況ではないです
今日までの進行状況です。
今日は作業お休みです_e0039316_22541431.jpg

プライマー塗装して・・
今日は作業お休みです_e0039316_2254413.jpg

サーフェーサーまでは塗装を終えてました。

今日は納品の立会いでした
某運送会社の大型フォークリフトで作業しました
今日は作業お休みです_e0039316_22512226.jpg

あれれ・・2速無いんですかぁ?前進後退のみです。
今日は作業お休みです_e0039316_225149100.jpg

歩くより遅いですorz
トラコレでここの運送会社のトラックあったのでこれも造ってみたいのですが・・
今日は作業お休みです_e0039316_22564100.jpg

ライナー車(社内用語かw)
実車も路線車(これも社内用語?)の箱を下ろしてフレーム切り継ぎでショーティ化しています。
先日秋葉のポポにたくさんあったのに今日行くとありませんでしたorz
by youroumania | 2006-02-28 22:59 | EF66更新工事(16番) | Comments(0)
<< やっと着工しました。 本日の工作 >>