人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日も・・・
今日は休みでしたが早くに起こされてしまいましたので近所のリサイクル屋さんでお買い物。
本日も・・・_e0039316_22192534.jpg

今さらながらテスト用の電源を新しくしました。前もコレでしたが突然電源入らなくなりました。
出力もそこそこあり使いやすいです。

あとは次の製作ネタの準備。
本日も・・・_e0039316_22192502.jpg

プレスドアの彫刻がレーザーでいまいちなので今回はたくさん出てきたパーツを使うことにしました。

しかし軽く探して出て来る出て来る・・・どんだけでてくるんだろw
by youroumania | 2023-01-29 22:18 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by まいにち   at 2023-01-30 21:58 x
『プレスドアの彫刻がレーザーでいまいちなので』

見るところエッチングドアばかりのようですが、レーザー彫刻よりエッチングのほうが掘深くディテールできるということ、なのでしょうか??
Commented by youroumania at 2023-01-31 12:08
まいにちさま
コメントありがとうございます。
実は彫刻ってやったことが無いんです。
で、設定とかまださっぱり分からないので・・・勉強しないといけませんね。
<< 本日は・・・ 本日は・・・ >>