人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮ナンバー取ってきました。
今日で今まで乗っていた営業車も車検が切れてしまいます。
廃車の準備で暫らく保管する事になり週末疎開先へ移動する事になりました。
ってなわけで久しぶりに市役所に仮ナンバーを申請に行きました。
仮ナンバー取ってきました。_e0039316_2239891.jpg

以前は自動車関係の仕事でしたので書類の書き込みは慣れたものです(笑)
年度末なので市役所は人で一杯です。30分ほどかかりました。
仮ナンバー取ってきました。_e0039316_22415349.jpg

まあ無事に取得できたし・・
仮ナンバー取ってきました。_e0039316_2243771.jpg

早速車庫で取り付けました。
新車は明日納車のはずでしたが今日になってダメになりました。ってか店にもまだ車が入っていないって・・
前日ドタキャン喰らっておいらもキレました(笑)今後のお付き合いを本気で考え直します。
そして営業呼び出し小一時間お説教&久しぶりに怒鳴り散らしました・・・
年度末で忙しいのは分かりますがもっと早く連絡くれって(汗)

今日は工作する気分にならないので仕事関係の書類でも整理して寝ます。
by youroumania | 2006-03-30 22:55 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2006-03-31 19:39 x
お疲れ様です。
納車ドタキャンはひどいですね。前日に連絡も普通では
有り得ない事ですね。お気持ちを察します。

わたしは自動車販社で仕事しています。
年度末で、廃車登録&名義変更の書類作成で大忙しでした。
いままで、代書屋(行政書士)にお願いしていましたが、
最近は、自社で書類作成して手続き代行まで
しています(コスト削減の為)
昨日は今月中の登録の為、仮ナンバーを付けて車検所に
新規検査に行きましたら、自賠責保険期間が半日足りず
無駄足で帰ってきました(泣)
25ヶ月加入で念を押したのに、うちの事務員さんが24ヶ月で
加入してくれました。車検所まで往復100㌔は辛かったです(泣)

これから、年度〆業務報告書の作成します(泣
Commented by youroumania at 2006-04-01 02:00
ぱぱさんこんばんは。お仕事お疲れ様です。
年度末と言う事もあって忙しい時でしょね・・おいらも一時期そちらの業界に居ましたもので・・

どんな商売にしてもこの仕打ちはないですよね・・
それもおいらが確認の電話をして明らかに・・・早めに連絡があれば諦めるのですが・・忙しい時期なのは分かりますのので。
一応明日は未完成の車を借りて茨城までドライブ・・・
<< 鉄コレ・街コレ・・・ 本日の工作 >>