人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会行ってきました(狭山智光山編)
今回はいつもお世話になっているCKCモデラーズクラブの運転会のレポートです
急ピッチで作ったモジュールを持参していざ出陣・・・乗用車満載でした
今回HOのレールも持ち込みまして内側にエンドレスを作りました。
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_6533026.jpg

先日完成の伊豆箱根鉄道のED11です。快調に走ってくれました。
設営を終えてすぐに昼食の時間になってしまいました。近所のラーメン店へ徒歩で移動・・
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_6493110.jpg

自分のモジュールは通電テストもしてなかったので運転合い開始の時はハラハラドキドキです。
会場の様子や他のモジュールの話はは他の参加の方々にお任せして・・・
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_6401925.jpg

いつもの西武電車です。
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_6405372.jpg

逆周りをするとホームに接触するみたいです。
会場ではこんなビデオが・・東武鉄道の「ザ・解体」です。
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_715514.jpg

ここからは事故の数々・・・
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_6442420.jpg

オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_6443317.jpg

オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_6444389.jpg

オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_6445484.jpg

オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_645392.jpg

今回はカメラカーを導入したので当然のように妨害工作をするようになり・・
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_6481720.jpg

ここでは画像はありませんがかなりアレなモノまで登場してました(笑)
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_6511015.jpg

おいらの16番EF66です。Nの高架下をパンタを上げたまま突入・・パンタ破損(泣)
夜は部屋で座談会でした。工作教室になりましたが・・
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_6545128.jpg

そのうち出てくる車両が多くなり・・
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_655158.jpg

いつもの事です(笑)
事故以外の写真はあまりさつえいしてなかったのですが・・・
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_7101980.jpg

湘南色祭りです。
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_7103298.jpg

HOの165系とスーパーレール・・懐かしいです。
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_7104547.jpg

翌朝は昼間で運転会でした。会場をあとにする前に記念撮影・・
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_712174.jpg

昼食は近くのバーミャンです
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_743043.jpg

今回はチャーハンです。
オフ会行ってきました(狭山智光山編)_e0039316_75232.jpg

隣のテーブルもチャーハン・・・12人全員チャーハンを注文。何かの嫌がらせですか?(笑)
食事を終えて解散・・・帰宅後片付けをしました。
モジュールの工作はちょっと飽きてきたので資材を全て押し入れにしまいました
今週から車両工作を本格的に再開・・机の上で完成を待っている車両を何とかしたいと思います。
by youroumania | 2006-07-02 23:59 | 鉄道模型 | Comments(14)
Commented by とよぽん at 2006-07-03 09:12 x
オフ会乙でした!!そうですね、そろそろフリー電機のアレとか、東武のソレとか仕上がりを見たいでーす!!
Commented by クロポ415 at 2006-07-03 20:07 x
オフ会お疲れ様でした。無事に帰宅/片付けできましたでしょうか。
自分も13時半に狭山を出て5時間後、無事に帰宅できました。
また飲んで走らせて楽しみましょう!
Commented by 赤緑6050 at 2006-07-03 21:05 x
コメント短く・・・「事故調、乙です」「某ミヤンは炒飯が定番になりそうです」
Commented by seibu_mania at 2006-07-03 23:27
こんばんは。先日はお疲れ様でした。
事故調査委員会の仕事も・・・

しかし、脱線の画像、西武がやけに多いのは仕様でしょうか?w
Commented by 出雲の人 at 2006-07-03 23:50 x
オフ会お疲れ様でした。
事故調大活躍の2日間でしたね。
そしてやぐらに組まれた車両たち乙。
Commented by 副会長 at 2006-07-03 23:54 x
オフ乙でした。

私の車両の横倒れっぷりが感動モノですw
16番の客車群・・・素敵でした。
Commented by youroumania at 2006-07-04 00:47
とよぽんさんこんばんは
東武のソレとかはいいのですがフリーのアレはパーツを伊豆箱根のED11に取られてしまい・・完成未定です。ってか耳が痛いな~(笑)
先に部品の揃っている東武と西武の電車をやっていきたいと思います。
Commented by youroumania at 2006-07-04 00:49
クロポさん
片付けは無事終わりました
モジュールは次回開催の声が聞こえるまでは封印したいと思います
それにしても長距離の運転ご苦労様でした。
Commented by youroumania at 2006-07-04 00:50
赤緑さんこんばんは
チャーハンは定番っていうか・・・まあいいやw
お疲れ様でした。
Commented by youroumania at 2006-07-04 00:54
西武マニアさん
事故調の仕事が忙しく皆さんのモジュールをじっくり見られなかったのは残念です
次回は事故は少なめでお願いします。ないと困るのであえて「少なめで」・・(笑)
西武の電車は・・・ウチのモジュールの規格に問題もありましたが・・・
是非次回はあの切り妻電車は三岐電鉄仕様に改修をお願いsh・・・(ry
Commented by youroumania at 2006-07-04 00:57
出雲の人さんこんばんは
部屋呑みはちと呑みすぎました(笑)
次回は気を付けます・・・






ってことありませんがw


Commented by youroumania at 2006-07-04 00:59
副会長さん
就任おめでとうございますw
おいらはNではモジュールのみであとは16番で頑張って行きたいと思います・・・
そのうち人に見せても自慢できるような車両を製作できるように・・・
Commented by 10時10分 at 2006-07-04 18:58 x
こんにちは。当日はお世話になりました。ありがとうございました。
当方、いきなり徹夜仕事で・・・orz
Commented by youroumania at 2006-07-08 10:06
10時10分さん
先日はドモでした。おかげで退屈せずに現地まで往復できました
その後徹夜でしたか・・お疲れ様です。
<< 買い物行ってきました ちょっと思ったのだが・・ >>