人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物行ってきました
今日は仕事中寄り道・・・戦災復旧車を作ってみたくなり在庫のあった某店へ。
買い物行ってきました_e0039316_02805.jpg

とりあえず3両買ってきました。
マユニ78とスエ78は改造前と改造後という事でその辺りの違いも表現できれば面白いかと思い・・・
こうなると更にオハ71も欲しくなるところですが・・在庫ありませんでした。
スユ72はなんとなく購入・・・異端車大好きなおいらにはタマラナイ題材です(笑)
某掲示板では聖書と呼ばれているモアさんから出している「荷物車・郵便車の世界」には全く記述がないし・・・
再び資料集めで苦労しそうです。まあゲテモノ喰いの宿命でしょうが・・・
これでブラスの未着手のキットが更に増えました
買い物行ってきました_e0039316_0373539.jpg

プラの貨車とか入れると膨大な数に・・・いつになったら片付くのか分かりません
まずは机の上で留置(放置とも言いますが)されている西武と東武の電車を製作したいと思います。

オマケで今日は購入してちょうど3年・・・この工作部屋で資料集めや日報書きに活躍しているPCの大掃除をしました
買い物行ってきました_e0039316_0414987.jpg

真っ黒の箱のはずのおいら愛用のVAIO・・何故か真っ白です
買い物行ってきました_e0039316_0411271.jpg

埃の層が出来ています。
久しぶりに箱を開けて掃除機で掃除しました。
by youroumania | 2006-07-03 23:59 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 早朝工作 オフ会行ってきました(狭山智光山編) >>