人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は室内灯の工作です。
屋根板裏に先日製作した室内灯用の反射板を両面テープで取り付けました
車体の中心部分に白色LEDを二個背中合わせでつけています
本日の工作_e0039316_7174963.jpg

反射板はKATOの室内灯の寸法をそのままアクリル板でコピーしてしまったのでちょっと幅が狭かったような気がします。
LEDの部分も今回は屋根裏に直接接着してしまっていますがこれも何とかしたい所です
本日の工作_e0039316_7192679.jpg

車体は寸法エラーをしてしまったので照明関係が何とかなれば作り直しの予定です。
そして本日の購入品・・・
本日の工作_e0039316_7234117.jpg

また東武の8000系です。旧前面の車両が1編成しかつくれなかったので・・・
夜お酒を呑みながら今後の増備計画を考えてました
そして8000系グループの製作予定は・・
800・850系・・・各1編成
8000系4両固定・・・2編成
8000系2両固定・・・2編成
合計18両になってしまいました。作れるのかそんなに・・・(笑)
by youroumania | 2006-07-10 23:59 | 東武8000系(ロコモデル) | Comments(0)
<< 工作すすみません・・・ 次の課題・・・ >>