人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会行ってきました(松屋鉄道模型ショー編)
きょうは模型仲間で鉄道模型ショーへ行きました
夕方早めに仕事を終えて集合場所へ・・・ちょっと早めだったので赤羽で途中下車
オフ会行ってきました(松屋鉄道模型ショー編)_e0039316_7382197.jpg

オフ会行ってきました(松屋鉄道模型ショー編)_e0039316_738318.jpg

軽く3杯ほど呑んで集合場所の有楽町へ・・・
3人集まりガード下で呑みました
オフ会行ってきました(松屋鉄道模型ショー編)_e0039316_739526.jpg

天賞堂さんで部品探しをして松屋へ・・
オフ会行ってきました(松屋鉄道模型ショー編)_e0039316_7404964.jpg

中についてはいろいろなところでUPされているので省略します
一通り回って新橋の養老の瀧へ・・・
オフ会行ってきました(松屋鉄道模型ショー編)_e0039316_7415841.jpg

カンパーイ!
オフ会行ってきました(松屋鉄道模型ショー編)_e0039316_7421039.jpg

いつもどおり他愛のない話でしたが楽しかったです
オフ会行ってきました(松屋鉄道模型ショー編)_e0039316_7471671.jpg

某氏はなぜいつも4杯なんでしょうか・・・飲み放題だからいいけど。
2時間ほど呑んで解散・・・埼玉方面の3人で池袋へ・・マダノムカ・・
オフ会行ってきました(松屋鉄道模型ショー編)_e0039316_744831.jpg

北の家族で一杯・・・
オフ会行ってきました(松屋鉄道模型ショー編)_e0039316_7443537.jpg

相変わらずの炒飯です(笑)
そして終電の時間だったので帰ることに・・
埼京線何かで遅れていて地元行きのバスが間に合わないかと思いましたが待っていてくれました
オフ会行ってきました(松屋鉄道模型ショー編)_e0039316_7465537.jpg

高崎線も遅れていてバスはかなり遅れて出発・・・家に着いたのは2時過ぎでした
いやぁ~よく呑んだ(笑)
by youroumania | 2006-07-29 07:49 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by seibu_mania at 2006-07-29 10:02
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした・・・。
以前は結構楽しめた模型ショーでしたが、完成品を買わなくなった今では
物足りないですね。
Commented by 副会長 at 2006-07-29 20:16 x
こんばんは。
終電遅延をバスが待ってくいてれるなんて・・・。
こっちでは考えられませんね。
地下鉄も5分程度なら待つ場合もありますが。
ウラヤマスィ
Commented by youroumania at 2006-07-30 05:04
西武マニアさんおはようございます
模型ショーは毎年行っているのですが・・・子供の頃は2~3時間居たような。
16番はほとんどなかったので仕方がないです
489系はちょっと欲しかったりしますが・・・
Commented by youroumania at 2006-07-30 05:08
副会長さまおはようございます
深夜バスですが今回は30分くらい待っての出発でした
一応終電に乗って赤羽駅に辿り着ければバスに乗れるってのがウリなので・・・
酔っ払ってバスで待っている方は大変でしたが(笑)
<< 本日の工作 本日の工作 >>