人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急ピッチで・・・
塗装をしました
昨日酔った勢いで購入した京急1000の追加4両も何とか箱組みを終えて車体色を塗り終えました
急ピッチで・・・_e0039316_7467.jpg

何年か前に車体更新のため一両だけ未塗装状態にされたサハ115もついでに塗っています。
明日は色入れ作業をする予定ですが月末ということもあり仕事が忙しいです・・・

今週末にある運転会に向けて完成を急ぎたいと思います。間に合うかな~
by youroumania | 2006-10-30 23:59 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by 副会長 at 2006-11-01 21:52 x
こんばんは。
ウチの近所ではこの手のパッカー車は見ませんね~。しかし面白い造りです。
缶・瓶・PET、紙類、古紙、プラ、家庭塵・・・等、分別区分が細かいせいでしょうか>横浜市
Commented by youroumania at 2006-11-04 07:55
福会長さまおはようございます
この手の車は珍しいですね・・・おいらも数回しか見た事がないです
一回で二種類収集できるので便利かもしれませんがお値段高そうですね~
<< 本日の工作 泥酔関西旅行記(その2) >>