人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
10月も今日で終わり・・月末は仕事が忙しくなります
今日は横浜方面へ行ってきました
本日の工作_e0039316_1565896.jpg

なんだかすごいパッカー車です。
おいらは自営業なので忙しい時でも休みが取れません。代わりの人もいませんし・・・
仕事を終えて戻ってふとメーターパネルを見ると走行距離がぞろ目でした
本日の工作_e0039316_159432.jpg

以前と違い毎日乗っているわけではないので走行距離が伸びません。半年でやっとこれです。

家に帰ると長男が飛んできました
話を聞くとどうやらこれです・・・・
本日の工作_e0039316_221440.jpg

嫁の友達の子供と壊してしまったらしいです
被害は大したことはないのですが樹木と電柱が折れて車両はバラバラ・・・
早速直しておきました
ついでに車両も新しい物にと組んだのですが台車が一両分行方不明です。
本日の工作_e0039316_24166.jpg

台車が見つかるまで新車はお預けです・・・
本日の工作_e0039316_25252.jpg

暫くコチラが代走をすることになりました
試運転を終えて元の玄関へ設置・・・
本日の工作_e0039316_255569.jpg

今日の予定の工作がまだ手付かずです・・これから頑張ります。
by youroumania | 2006-10-31 23:59 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 夜の工作・・ 急ピッチで・・・ >>