人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は仕事が忙しく家に帰ってからウトウトしてしまいました
寝る前に少しだけ作業しました
カニ24のオデコの継ぎ目の整形です。
小高模型さんのお面パーツと屋根のカーブが違うみたいなので屋根板まで一体にしてパテで埋めておきました
しかしクレオスのパテは固まるのが遅いです・・・
だいたい固まってきたのでやすりで削りました
本日の工作_e0039316_7324010.jpg

ベンチレーターは別パーツい交換するので削除してしまいました
まだ継ぎ目の処理が甘いのでもう一度研ぎたいと思います

昨日形まで出来上がったオハネフ25ですがちょっと気が付いたことを・・・
本日の工作_e0039316_7343852.jpg

よく見ると車端部の絞込みかありません・・・これを直すと時間がかかりそうなので無視しました(笑)

年末の仕事が忙しくてなかなか工作の時間を取ることが出来ません・・・トホホ
by youroumania | 2006-11-17 23:59 | アリイのプラモデル | Comments(0)
<< 本日の工作 塗装しました >>