人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけしてきました・・
今日は朝の仕事を終えて秋葉原へ行く事になりました
目的は第2回鉄道模型ブラスフェアーです。
模型仲間が数人集まるので早めに仕事を終わらせるつもりでしたがちょっと遅くなってしまいました。
赤羽駅で待ち合わせ・・・朝食もなかったので某氏と腹ごしらえです
お出かけしてきました・・_e0039316_018570.jpg

休みの日はついつい朝から呑んじゃいますよね~
お出かけしてきました・・_e0039316_0185450.jpg

生ビールで乾杯!某氏はお湯みたいな物を呑んでました(笑)随分高いお値段のお湯ですね~
そして京浜東北線で秋葉原へ・・・
お出かけしてきました・・_e0039316_0203859.jpg

ここで数人と合流・・・いろいろ見てきました。
お出かけしてきました・・_e0039316_0213676.jpg

東武6000系ですね・・・沿線に住んでいましたがあまり乗る機会がない車両でした。
次にいつもお世話になっているMUSE Factoryさんのブースです
お出かけしてきました・・_e0039316_028963.jpg

東武8000系です。隣は霜取りパンタ付きの5000系です。
新たに出るキットは窓サッシの改良や前面パーツ(新たにHIDヘッドライトの表現)がいい感じでした。
すみません・・・写真撮り忘れてました。
お出かけしてきました・・_e0039316_0341928.jpg

おいらの東武850系も特別展示(勝手に)してきました(笑)隣のスケールモデルの850系はさすがに長いです。
こちらもお世話になっているU-TRAINSさんの所です。
お出かけしてきました・・_e0039316_034264.jpg

やっぱりOJゲージは迫力がありますね~
以前は某社のEF81と20系客車を持っていたのですが・・・走らせるところがありません。
でもキットはかなりリーズナブルでちょっと挑戦してみてもいいかな~

一通り廻ってちょっとだけ秋葉を散策・・・その後は有楽町駅へ
お出かけしてきました・・_e0039316_0423599.jpg

目的地は・・分かりますよね~
そこの四階で同行の某氏も大きいほうへ勧誘成功(笑)あと地下のお店へ寄って新橋へ・・・・
お出かけしてきました・・_e0039316_05001.jpg

更に二人合流で総勢7人・・・いつもの飲み会でした。
お出かけしてきました・・_e0039316_0505342.jpg

向かいに座っていた某氏は何故か呑み終わったグラスを並べていました。・・・って言うか呑みすぎです(笑)
呑み始める時間が早かったので解散も早かったです。しかし京浜東北線は車両点検(?)でかなりの遅延・・・トホホ
早く故障のない(少ない)電車に変えてくれ~!トホホ

まあ一応無事に帰宅できましたが・・・
本日の戦利品。
お出かけしてきました・・_e0039316_121653.jpg

KATOのDE10です。既に一両ありましたがちょっと企みがありまして・・・オークションで購入するより安かったので良しとします。
by youroumania | 2006-11-26 23:59 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by 赤緑6050 at 2006-11-27 20:43 x
お疲れ様でした。
大きいほう勧誘成功の某氏:今年は随分勧誘、入信に成功させましたね。
呑み終わったグラス並べた某氏:前日までのストレスが原因でしょうかね
Commented by youroumania at 2006-11-28 00:06
赤緑さんこんばんは
ここに来て更に大きいほうの人口が増えてきましたね・・・
次は埼玉県きy・・(略)の某氏がターゲットですよん・・・ニヤニヤ
<< 品物が到着しました! 本日の工作 >>