人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は朝の作業だけでした。
床板を製作してみました。材料は1.0ミリ厚32ミリ幅の真鍮板です
いつも買っていた0.8ミリが品切れで入手できたのはこれだけでした
床下機器も付くように加工して取り付けました
その後前面(?)のパーツを取り付けて作業は時間切れとなりました
本日の工作_e0039316_7231186.jpg

左の一両は完全に中間に封じ込められるので両方ともドローバーを取り付けました
テールライトの点灯化も省略しています。
あとの2両はテールライトを付けますが一両は消灯できるようにスイッチを設けます。
面倒でなければ両方ともスイッチは付けたいですが・・・・

日曜日の仕事が終って年末年始の仕事の予定の打ち合わせをしました
大晦日の仕事は休みになりましたが運転会の日は見事に仕事が・・・行かれなくなりました。トホホ
なのでこれも納期がなくなったので気楽に作業を進めたいと思います。
by youroumania | 2006-12-26 23:59 | アリイのプラモデル | Comments(2)
Commented by Bトレ好き at 2006-12-27 11:33 x
年明け7日はお仕事ですか・・・。残念ですねぇ。
現地でまた色々と話が出来るかと思っていたのですが・・・。
Commented by youroumania at 2006-12-30 02:39
Bトレ好きさんこんばんは
この時点では出勤でしたがいろいろ調整の結果なんとか行くことが出来そうです
その節はよろしくお願いします
<< 仕事中に・・・ 本日の館林荷扱所 >>