人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塗装作業をしました
今日は予定通り塗装作業をしました
部屋の大掃除をしながらの作業なので大幅に散らかっています(笑)
塗装作業をしました_e0039316_12483569.jpg

いつものとおりプライマー→サフ→車体色→クリア→屋根色の順です
作業の合間に床板なども塗ってしまいます。
そして色入れをしてICテープで銀帯を入れました
オハネフは100番台と200番台で帯が違うんですね・・・最初に作った200番台は間違ってました
塗装作業をしました_e0039316_12512833.jpg

左がちょっと折妻の200番台です・・・裾の帯が途中で切れています
オシ24の実車は塗装帯のようですがここではICテープを使用してみました
塗装作業をしました_e0039316_12533927.jpg

明日は配線作業をしたいです
あと大掃除が全然すすんでいないのは言うまでもありません(笑)
by youroumania | 2006-12-30 23:59 | アリイのプラモデル | Comments(0)
<< 本日の工作 本日の工作 >>