人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の・・・
今日は朝の仕事を終えてから家事に追われて工作できませんでした
夜は月末という事もあり請求書を作成したり・・・

やっぱり少しは工作しないとストレス溜まりますね~
明日から頑張ります・・・
by youroumania | 2007-01-21 23:59 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by akaino551 at 2007-01-22 17:16
おっちゃん改めakaino551です
初コメントありがとうございました。
半田付けはね・・もう今年で子供も高校生だし・・・・事故の心配はないと思うので^^
おっちゃんって割には年行ってないかな^^;
2月中完成目指しますので宜しくご指導、つっこみお願いいたします。
Commented by 吉田河馬歯 at 2007-01-22 22:03 x
どうもご無沙汰です
私はまだまだこの先1ヶ月は工作できませんぞ~
贅沢な悩みにしか聞こえない...なんて、お気持ちはよくわかります
毎日、少しでもやってるとモチベーションの維持も楽ですよね
Commented by youroumania at 2007-01-23 00:27
akaino551さん
ブログ開設おめでとうございます。これからもよろしくお願いします
でも長期休暇ですか~羨ましいですね
休みがほとんどない仕事をしているので(まあ一日の労働時間は短いですが)年に一度くらいは2~3日工作漬けになってみたいです
今の所子供が小さいのでそれはかないませんが・・・
Commented by youroumania at 2007-01-23 00:30
師匠様こんばんは
そういえば海外出張中ですよね~
毎日少しづつでもやってないと落ち着きません
<< 仕事車の点検に出してきました 部品集めをしてきました >>