人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと見つかりました!
今日は昼過ぎに仕事を終えました
帰りに某模型店へ立ち寄って買い物をしてきました
そこには何と旧製品のDT10があるではありませんか・・・
先日某氏がウチに置いていったフクシマ351系の動力化キットに入っているDT10と仕様が揃えられますね~
という訳で迷わず購入してきました
やっと見つかりました!_e0039316_21472026.jpg

軸受けメタルとかは入っていませんが十分です
やっと見つかりました!_e0039316_21475716.jpg

現行の製品よりはちょっと見劣りしますが仕方がありません
試しに車輪を現行の大きな物に交換してみます
やっと見つかりました!_e0039316_21501182.jpg

左がΦ11.5の車輪に交換したものですが問題なさそうです。
これで台車は決まりました。中間に入るサハ1336に動力を仕込みます。
サハ用にメタル未挿入のTR11も特注してあったのでこれが生かせます。
先頭車の台車が寂しいので排障器とダミーモーターを取り付けたいと思います

着工が待ち遠しいです・・・・その前に501系を仕上げて確定申告を終らせてからでないと。トホホ
by youroumania | 2007-02-26 21:53 | 西武351系(16番) | Comments(0)
<< 本日の工作 本日のお仕事 >>