人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと終った~♪
昨日(?)は3時過ぎまでかかって仕事を終えました
独立して早13年目・・・相変わらず慣れません。

今日は時間を作って税務署へ行ってきました
毎年の事ながら確定申告の締め切りが近い事もあり中はもの凄い混雑でした
やっと終った~♪_e0039316_18494999.jpg

おいらは書類の提出だけなので10分ほど待って終了しました
昼から営業で横浜・川崎へ行ってきました。
途中以前より頼んでおいた物を麻布の某店へ引き取りに行きました
そこで小一時間談笑して川崎に寄って横浜へ・・・ほぼ定時到着でした。
先ほど帰宅してきました。本日の購入品です・・・
特別にキットを作ってもらえました。それも4連分。いつもわがまま言ってスミマセン・・・
やっと終った~♪_e0039316_18573382.jpg

Σ(゚Д゚;)よ、養老マニア様って・・・
ハンドルネームで取り置きは初めてです(笑)
内容についてはそのうちに・・・いつ着工するか分かりませんが。次にやる西武351系のあとにでも着工したい所ですね~
それとあともう一つ・・・・
やっと終った~♪_e0039316_1924120.jpg

先日頼み忘れていた東武8000系の妻板と窓サッシです。これまた無理言ってスミマセンでした。
これで東武800・850系のパーツはほぼ全て揃いました。あとは本格着工のみです。

今日は過度の寝不足ですので工作できるか分かりませんが明日から通常運行に戻るかと思います。
by youroumania | 2007-03-13 19:05 | 普段の出来事 | Comments(8)
Commented by akaino551 at 2007-03-13 20:32
こんばんわっ
養老マニア様って、いいですね~~~そののりっ・・・おいらも行ってみよ~~~その店っ
Commented by HOSHI at 2007-03-13 22:29 x
書いた張本人です。足らないパーツはもう少し探してみますね。完成品が一通り出ましたら新規パーツもお分けできると思いますのでそちらは今しばらくお待ちください。ではでは
Commented by youroumania at 2007-03-13 23:52
akaino551さんこんばんは
おいらの行動範囲からちょっと外れていますが近くを通った時はよりたい店ですね~
前回挫折して行かれませんでしたので今度是非行きましょう!
Commented by youroumania at 2007-03-13 23:58
HOSHIさんこんばんは
今日は品物を見た瞬間笑ってしまいました。確かに分かりやすいですね・・・(笑)
今回はお手数お掛けいたしました。今度の課題が終ったら頑張って組みたいと思います
ちょうどその頃には・・・・
そういえば今回のキットの相方の先頭車の前面は・・・無かったのでしょうか?
またいろいろとお世話になると思いますがよろしくお願いします。
Commented by HOSHI at 2007-03-14 01:12 x
ははは、すんませんでした。例の相方のほうですが、私の個人的なストックの段差付がありましたので今度ご用意しておきます。設計物が立て込んでいてなかなかお店にいけていないのですが、今週末あたりから復帰できそうです。
Commented by chikatetu-kanji at 2007-03-14 22:21
炒飯噴いたwww
Commented by youroumania at 2007-03-15 02:51
HOSHIさんこんばんは
いいんですか~?申し訳ございません・・・・
Commented by youroumania at 2007-03-15 02:52
地下鉄幹事さんこんばんは
・・・・。
<< 本日の工作 ・・・トホホ >>