人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう少しなのですが・・・
なかなか先へ進みません(汗)
今日はパンタ無しのクモハの仕上げをしました。
最後に床板と車体のねじを6個取り付けて完成!
もう少しなのですが・・・_e0039316_0495713.jpg

まだテールレンズが入っていませんが・・・まあもう一両と一緒に工作すすつもりです
そして残るは一両。消灯スイッチを取り付けてます
M無しと違いこちらはギアボックスがあるのでうまく隠せませんでした
もう少しなのですが・・・_e0039316_05292.jpg

2系統のスイッチがあるのは将来通過灯(?)のON-OFFスイッチに使うかもしれませんので・・・
まず無いと思いますが(笑)
もう少しなのですが・・・_e0039316_0532423.jpg

ちょっと見えてしまいますが・・・床下機器の一部だと思えば・・・いいでしょう(え?)

きょうはこのほか次に着工する課題の準備をしました
そして使うことのない工具やその他の物を片付けました。今日はここまでです。
by youroumania | 2007-03-29 00:57 | 西武501系3代目(16番) | Comments(0)
<< デキタ━━━━━(゚∀゚)━━... 本日の工作 >>