人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! (完)
今日は暖かかったですね~墨田公園の桜も一気に花開いた感じです
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! (完) _e0039316_2142473.jpg

昼前に仕事を終えてしまい午後は床屋へ行ったりのんびり過ごしていました
そして夕方から作業を開始しました
パンタ付きの先頭車の配線をまとめました。前回同様なのでこれといって書く事はありませんが・・・
ライトの方向を確認して車体と床板をねじで固定しました
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! (完) _e0039316_21435135.jpg

一応消灯スイッチの動作も確認しておきます
スイッチをOFFにすると方向幕とヘッドライト、テールライトが消灯できるようにしています
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! (完) _e0039316_21451266.jpg

これがないと兵結運転の時間抜けですからね~
あとはオデコのテールレンズを入れて完成です!!
試運転前に軸受け等の給油を忘れないようにしないといけませんね。
デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! (完) _e0039316_21442856.jpg

購入から一年・・・やっと完成しました!今日はこれから完成した模型を眺めながらニヤニヤしながら一杯やろうと思います(笑)

今回の模型の制作でいろいろな人のアドバイスもありがとうございました。おかげで腕がちょっと上達したような気がします。
まだまだやり残してしまった所、ちょっと仕上がり漏れがありますがこれは次回の宿題にしたいと思います。
ブラスキットのいいところは何度でもやり直せるところですから・・・頑張って次の課題に挑戦して行きたいと思います!!
by youroumania | 2007-03-29 21:53 | 西武501系3代目(16番) | Comments(5)
Commented by chikatetu-kanji at 2007-03-29 22:13
床屋に行ったのなら画像うpキヴォ(ry
Commented by akaino551 at 2007-03-29 22:14
祝っ 完成おめでとうっ
早くみたいな~~~~
おいらももうすぐ運転できる状態になると思いますので、その際は、どこかのレイアウトにでも・・・・・
完成記念酔っ払いの会しないとねっ
Commented at 2007-03-29 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2007-03-30 23:16
地下鉄幹事さま
先日はお疲れ様でした。
ってかおいらのがぞうなんて誰も期待してないのでUPしませんよ(笑)
Commented by youroumania at 2007-03-30 23:18
あかいの551さん
こんばんは~やっと完成ですよ・・・
実物見るとちょっとげんなりしますので・・・でも運転会いいですね~
是非是非・・・
<< デキタ━━━━━(゚∀゚)━━... もう少しなのですが・・・ >>