人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は夕方から作業をしていたのですが夕食当番になったので工作は少なめです。
後片付けを終えて23時を回りやっと作業再開となりました
本日の工作_e0039316_1251954.jpg

車端部の屋根パーツの加工をします。プレスでできているのでどうしても端のほうが捲くれてしまいます
なのでヤスリで修正します。左が加工後です。

そして箱組に入りました。
夢中になってやっていたら撮影するのを忘れてしまいました
軽くキサゲしてペーパー掛けをはじめてます。
本日の工作_e0039316_1314612.jpg

ってかもうこんな時間です・・・寝ないと。

後ちょっと気になったのですがベンチレータの位置がなんとなくおかしいような気がします。
クモハ11-400の位置にもう一つ追加すると・・・確か7個ですよね・・・
これは明日からの宿題になりそうです。資料漁ってきます。
by youroumania | 2007-04-03 01:34 | 西武351系(16番) | Comments(0)
<< 本日の工作 我が家の・・・ >>