人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訳あって・・・
スハ43を組むことになりました。納期は明日の夜までです(!)塗装は無しですが・・・
キットは以前ホビセンの貸しレイアウトで事故廃車になったスハフ42の代替として修理代で購入したものです。
訳あって・・・_e0039316_2339957.jpg

今日は仕事の帰りに実家へ寄って鰻先のメンテナンスをしてきました
訳あって・・・_e0039316_2340266.jpg

帰宅後作業開始・・・使用部品をそろえておきます
訳あって・・・_e0039316_23403548.jpg

いつもの通りの内容でしょうか・・・今回台車がエンドウ製のものを使ってみます
まずは端梁パーツの連結器胴受けの逃げを妻板につけます
そして補強として0.8ミリの真鍮角線で貫通路周りを裏側から囲っています
訳あって・・・_e0039316_2343133.jpg

実車の妻板0.4ミリ×80=32ミリって事無いですからね~
という訳で納期がないので寝るまで工作を続行したいと思います・・・
by youroumania | 2007-04-13 23:46 | スハ43(16番) | Comments(0)
<< ここまでできました ワフ35000完成! >>